我が子がいちばん

はーい♥
全国のビリヤードファンの皆さん
観てますかぁ〜????


でわみんなで一緒にぃ〜
 アップルティーレモンティーミルクティー
でもやっぱり....
ケイティー ━━。+゚*(w´∀`w)*゚+。━━ァァ!!!


はい!!!



BAATA STAFF ケイティーで〜す
イェ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノ ━━━━━━イ!!!

 

 

最近ですねぇ〜

 

 

お店の常連さんで

カスタムキューを使うお客様がだいぶふえてきてましてぇー

 

 

 

「俺のキューかっこよくないですかー?」とか

 

「いやいや僕のキューのほうがカッコイイっす!」

 

などの声がきこえてきましたので!!!

 

 

久しぶりにお店の常連さんの自慢のキュー達を

 

紹介しちゃいたいとおもいまーす

.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

 

 

エントリーナンバー1番

 

KKZOOさんのカスタムキュー

 

ダンディー・ショウになりますねぇ

 

 

 

 

 

 

 

ココボロの剣がとておも綺麗ですねぇ〜

 

今でも十分綺麗なんですが、本人曰くスネークウッドがお好きなようです

贅沢ですなぁ〜

( ´,_ゝ`)プッ

 

 

つづきましてぇ

エントリーナンバー2

 

我が師匠、STAFF Kさんのカスタムキュー

 

Keith Andyですねぇ〜

♪(*´∀`*)っ

 

 

 

国産カスタムキューで有名なKeith Andyの

なんばー1000番のメモリアルキューですねぇ〜

 

にゃんと製作に4年ほどかかっており、インレイの数は400を超える最高傑作のキューでし

ウ━━━v(*´>ω<`*)vィぇ━━━ィッ!!
 

 

いまケイティーが一番欲しいキューわこのキューですねぇ

 

お師匠様の人生最後のキューらしいのでね

 

手に入れれなさそうでしゅが....

 

 

 

つづきましてぇ〜

エントリーナンバー3

 

常連SBさんのブラック・ボア

いやぁ〜

で〜じカッコイイですねぇ

 

 

 

 

ドラゴン!!!!!

かっこよすぎるよ!

( ´ ▽ ` )ノ
 

 

 

SBさんのもう一本のブラック・ボアもチョーカッコイイので

載せちゃいますぅ


 

 

 

カスタムキューの中でも

かなりレア度の高いブラック・ボア

 

生でみるとまた一段と綺麗でした

( ̄▽ ̄)。
 

 

んまぁ今日わこの辺で休憩しましょうかね

 

 

皆さまわどのキューが一番綺麗でしたかぁ〜?

〜ε(*´・∀・`)з゙

 

みんなとても綺麗なキューだったんですけどぉ.....

 

 

みんな思うのわ一緒だと思います

 

 

我が子が一番いいですよぇ〜

‘`ィ(´∀`∩

 

愛着に勝るもの無しですねぇ〜

 

 

 

 

 

また今度、常連さまのカスタムキューをご紹介しちゃいたいと思いまーす

(。-∀-)ニヒ♪

 

楽しみにしててくださいねぇ〜!!!
 

 

 

ってことで皆様
またの更新までばいちゃ〜お
( ≧∀≦)ノ

↓ポチッっとな

 

 


遊びに来てくれましたぁぁ

    こんばんわぁぁきらきら

 BATAスタッフのなぁなですSMILY

    

    今日は大雨の中、

石垣島のビリヤード場(越後屋)から

加藤さんが遊びに来てくれましたぁぁキラほしキラほし

 

   土曜日のハウスにも

参加して頂きありがとうございます

キタ──ヽ(≧▽≦)ノ─────!!!!

 

   今日は首里店の方に

 足を運んでくれましたヾ(*´Ο`*)/

 

  常連さんとも交流して楽しく

そして真剣にビリヤードしてましたぁぁ♪

 

    またいつでも・・・

  誰でも遊びに来てください*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

 

         ハート集合写真ハート

  

 

         キラ星加藤さんキラ星

   

 

     ユータ ちゅん ヒートさん   

   

 

  6月 BCLチャンプ シュンスケ

   

 

 

 ご来店お待ちしてまぁ〜すヾ(≧∇≦*)/

 

  それではまた・・・

   ポチっとね音符音符

  

 

 


第一金曜

こんばんわ矢印上

STAFFの下地ですエクステンション

第一金曜のイベントの報告をしたいと思います( ̄▽ ̄)エクステンション

 

今回の参加者は14人でしたヾ(o´∀`o)ノワァーィき

いつも来てくれる方々ありがとうございますわーい矢印

ブルーリボンやN屋の皆さま遠い所本当に感謝ですm(__)m!!!

また来月もやるのでたくさんの参加お待ちしておりますちゅん矢印上

 

毎月第一金曜夜8時30分からBAATA識名店です(^O^)矢印上
参加出来そうな方はぜひぜひ識名店までお越しくださいませおかお(幸せ)Docomo102Docomo102
 

 

ぽちっと矢印

 


7月 ハウストーナメント

    こんばんわぁぁヾ(*・∀・)/

    STAFFのなぁなデスにた

 

 土曜日(2日)に行われたBAATA

 ハウストーナメントの結果でぇすきらきら

 

 こんなに暑い中50名の参加でしたゆう★

  ありがとうございます(*〇´∀`艸)*゚。

 

 今回ワンツースリーフィニッシュ

  ブルーリボン勢に持ってかれたぁぁ(っω`-。)

 

  

 

 優勝 吉田 慎吾 (ブルーリボン)

 準優勝 豊濱 朝弥 (ブルーリボン)

 3位タイ 多和田 瑞樹  (ブルーリボン)

 3位タイ 外間 暖己   (ハスラー)

 

 入賞した皆さんおめでとうございます矢印

 

 来月はBAATA勢も入賞するぞぉ(*˘︶˘*).。.:*♡

 

    BAATA特製カレーも用意してますょDocomo102Docomo102

 たくさんの参加お待ちしております\(★^∀^★)/

 

れではこの辺で。。。

 

 

   ポチッSMILY

 

 


☆6月ハウストーナメント☆

JUGEMテーマ:ビリヤード

 

 

 みなさん、こんにちは

 

 BATA STAFF でっすonpu03

 

 

 大変遅くなりましたが、ハウストーナメントの結果をUPしていきたいと思います!

 

 ハウストーナメントの結果をすっ飛ばして、ハマチカップの結果を先にUPしてしまいました。

 

 申し訳ありませんでした。ペコリ(o_ _)))

 

  

 

 

 

 今月の参加人数は45名、毎月たくさんのご参加ありがとうございます゚.+:。ヾ(*`´*)ゞ

 

 私もハウス出たいな〜。最近はB.C.L級の試合は出させてもらっていますが、

 

 Aクラス以上の方も出ている試合に行ってないから

 

 ぜひ、参加したいものですゆう★

 

 

 

 

 さてさて、今回の栄えある優勝はどなたでしょうか?!

 

  

 

 

 優勝 豊濱 朝弥(ブルーリボン/SA)右下  

 

 準優勝 又吉 文太(クロス/B)左下

 

  三位タイ 外間 耕二 (ブルーリボン/A)右上

 

  三位タイ 新嘉喜 智(サウス/C)左上

   

 

 おめでとうございますヽ(ω・)ノ☆゚’・:*☆

 

 

今回はBATA勢勝ち上がれず・・・・。

 

猛者がうじゃうじゃいる中入賞した智くん凄い!マーク

 

負けじ練習がんばるぞーDocomo102おかお(幸せ)

 

 

 

次回も、STAFF特製カレーを作って

 

 たくさんのご参加お待ちしておりますねこはーと

 

 

 

 ではでは、今日はこの辺で〜(((((((っ・ω・)っ

 

 

  ↓ぽちぽちお願いしますサキ↓



calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

書いた記事数:907 最後に更新した日:2017/02/09

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM