第一金曜。。

こんばんわ!

 

STAFFの下地ですわらう

 

遅くなりましたが今月も第一金曜にイベントを行ったので報告したいと思います矢印上

 

今回はB級10名A級5名の参加となりましたーヾ(o´∀`o)ノワァーィonpu03

 

参加してくれた方々ありがとうございましたわーいDocomo102Docomo102

 

いつもこんな感じでやってます矢印矢印

 

           

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんそれぞれに頑張っていました( ̄▽ ̄)矢印上

 

こんな感じでやってまーすDocomo_kao17Docomo102

 

毎月第一金曜 夜8時30分 

3時間限定 1人 500円

 

来月も行いますので参加できる方BAATA識名店にてお持ちしておりますm(__)mエクステンション

 

 

ぽちっと矢印

 

 


8月ハウトー

アップルティーレモンティールイボスティー
でもやっぱり・・・・・・・
ケイティー♥
━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!

みな様コンバンわん!!!!
BAATAスタッフ 
ケイティーどぅえーす
☆(´ゝ∀・`)ノシ*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚

 

 

 

 

最近の沖縄わ天気があまり

よろしくないですねぇ

(-公-、)
 

 

 

そんな中

 

 

先日の土曜日にですねぇ

 

BAATA識名店にて毎月恒例の

 

ハウストーナメントが行われましたぁ

ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ウヒョ ウヒョ ウヒョ ウヒョ ウヒョ ウヒョ ウヒョ ウヒョ 
 

 

今月わ45名の方が参加してくださいましたぁ

 

 

参加してくださった皆様、本当にありがとうございましたぁ-!!!!

v(。-_-。)vブイッ♪

 

 

 

さっそくですが結果報告でしゅ

 

 

 


優勝   豊濱 朝弥 (BLUE RIBBON,A) 中央右 

準優勝  国吉 憲一(アステカ、B)中央左

3位タイ  宮里 大地(アステカ、A)左

       加島 順太(シーポート、A)右
     

 

 

優勝された豊濱さん!

おめでとうございます!!

イェ――(σ´∀`)σ Y(´∀`Y)――ィ!!

 

あなた何回目の優勝ですかぁ?

さすがです!!

(o~≖ิД≖ิ~)
 

 

 

 

惜しくも準優勝の国吉さん

来月わ優勝めざしてがんばるぞい!!!

✍(΄◞ิ౪◟ิ‵)
 

 

 

 

それでわ
またの更新までばいちゃ〜お
( ≧∀≦)ノ

↓ポチッっとな


ハッピーいぇい♪

はーい♫
みんなもいっしょに


萌え萌えキュン


ょい子のみんなぁ〜
おはようございまーす★


BAATA STAFF ケイティーだにゃん

イェ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノ ━━━━━━イ!!!


皆さん
元気に球撞いてますかー!?

 

さっそくですね

 

最近の出来事を報告しちゃいましゅ

うえ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━い!!!

 

まずですねぇ

 

BAATA識名店なんですが!!

 

改装しまして!

( ´艸`)

 

ジャン!!!!

 

 

 

 

 

 

ダーツが無くなっちゃいましたぁ・・・

 

そんでもって

ビリヤードが一台増えまして

 

全部でビリヤード台が8台になりましたよーー!!!

Ψ( `∀)(∀´ )Ψ ネー

 

 

 

 

これで大会もスムーズに進みますなぁ

。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ
 

そんでもって

 

さらに良いこと

 

なんと!!

 

 

 

 

 

 

 

識名店の目の前にローソンが出来ましたぁ

イェ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノ ━━━━━━イ!!!

 

 

 

 

 

 

めっさ近いです!!

で〜じ便利になりましたぁ〜

ヾ(≧з≦)ゞブッ

 

 

 

 

ハッピーイぇい♪

(*´∀`*)ノ

 

↓ポチッっとな


 


ハマチーーー!!!

アップルティーレモンティールイボスティー
でもやっぱり・・・・・・・
ケイティ♥━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!

みな様おはようございます
BAATAスタッフ ケイティどぅえーす
☆(´ゝ∀・`)ノシ*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚

 

 

 

もう少しで7月も終わりですねぇ〜

 

時間がたつのわ早いですなぁ

 

 

今日わですねぇ

だいぶ遅れてしましましたが、

 

先日おこなわれた

7月ハマチカップの結果報告をしちゃいたいと

おもいまーーーしゅ

 

 

この間のハマチカップわですねぇ

 

44名の方が参加してくださいましたぁ

 

参加してくださった皆様

ありがとうございました

 

さっそく結果報告!!

 

 

 

優勝    国吉憲一(アステカ) 写真右下

準優勝   照喜名大介(Rocky) 写真左下

3位タイ 星野真悟(N屋) 写真左上 金城 慧土(BAATA) 写真右上 

 

 

優勝された国吉さん、おめでとうございますぅ

 

 

いったい何回目の優勝なんでしょうかねぇ〜

 

 

わたくしケイティー久しぶりの入賞ですぞい

 

来月もたくさんの方の参加お待ちしており〜ゆゆ

 

 


BAATAの看板娘をぽちっとしてってくださいなハート
 


 


ジャパンオープン

JUGEMテーマ:ビリヤード

こんにちわDocomo102

STAFFの下地ですDocomo102

初JAPANOPEN行って来ました(≧▽≦)エクステンション

結果は勝ち負け勝ち負けといまいち(ーー;)

いい所引いてたんですけどね(ーー;)汗

2試合目リーチかけてるのに緊張しすぎてゲームボール3回やらかして負けるという、、、

最近メンタル弱くなってるのが出まくってましたショックショボン

誰か助けて下さい(笑)

 

まぁそんなことはいいとして(笑)

 

初めて生でプロの試合をみたんですけどやっぱ凄かった矢印上

特に土方プロ準決勝決勝とヤバかったですね!!!

やっぱり生で見るのはTVで見るのと全然違うのでとてもいい経験になりました手エクステンション

 

横浜MECCAさんにもお邪魔したんですがめっちゃめっちゃ綺麗でしたき

沖縄にはないキャロムテーブルを少しやったんですがやっぱ楽しかったキャッ矢印上

Rootsさんで沖縄初のキャロムテーブル置くみたいなんで撞きにいきたいですね矢印上

やったこと無い方ぜひやってみて下さい\(^o^)/エクステンション

なんかRootsさんの宣伝してしまった(一一")汗

BAATAもよろしくお願いしまDocomo115わーいびっくり笑

 

次の試合に向けて練習頑張ります手Docomo109

ではではこのへんでDocomo115だっしゅ

 

ぽちっと矢印

 

 

 

 

 



calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

書いた記事数:907 最後に更新した日:2017/02/09

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM