オープントーナメント(結果)

 
こんばんわぁ。


台風も 通り過ぎ、
昨日 お陰さまで BAATAの オープントーナメントが
無事 終わりました。


な、な、な、なんと、38名の エントリーがありました。
ご参加いただいた 皆さま、どうもありがとうございました。
オープントーナメント1




帰省してた 津堅翔プロも 参加してくれました♪






















またね、ハローウィンということもあって、
なんと この方まで 参加してくれましたよ、、、

























!?


アカレンジャー!?  忍者!?

トーナメントが終わるまで この格好で プレーしてくれました。


T君、盛り上げてくれて ありがとう♪♪






準決勝からは 周りの照明も消して、テーブル2台だけのライトで行いました。






















試合結果は、、、







    優 勝  宮城 龍馬    A  ハスラー  後ろピンク
    準優勝  玉城  薫     AA ハスラー  後ろ緑
   3位タイ 仲吉 朝仁    B  モンスター 前 緑
   3位タイ 山里 真希子 A  BAATA   前 白

写真は ベスト4ですが、ベスト8まで 賞金 ご褒美もありましたよ。





この日は お祭りみたいなもんでね、
アルコールも入りまして、
みんな 一部の人は ノリノリで盛り上げてくれました。
























一番 盛り上げてくれた Kさん、
どうもありがとうございました。

途中 くたばってましたが、さすがは 川平会 会長、、、





決勝も、表彰式も 終え、
みんなが 余韻を楽しんでるころ、

復活!!





その後は 残ってるメンバーで トリオマッチ!!
会長他 みんな・・・タフです。





このオープントーナメントを記念に、
毎年ハローウィン時期には
BAATAハローウィントーナメントを
開催したいなぁと密かに思っております。

その時は皆さま、ご参加お願いいたします。



それでは、来年♪

いや、11/19(金)の ONPCハウストーナメントで!!
20:00〜 お待ちしてまぁす☆




オープントーナメント

 
こんばんわぁ。


お陰さまで
なんとか 営業させていただいております☆






この度、な、な、な、なんと、
Billiards & Darts BAATA(バータ)の
オープントーナメントを 開催します。



どなたでも、どのクラスでも 参加が可能なので
みなさま、ドシドシ参加してください。



日時: 平成22年 10月31日(日) ハロウィンだぜっ!
    11:30集合 12:00開始

連絡先: 098-943-0300





詳しくは、、、せっかく作ったんで チラシをご覧ください。 ↓↓

オープントーナメント



この日は 偶然 『ハロウィン』 ということもあり、、


仮装して来てくれた方には、ドリンクサービスいたしやす。





なので、この際 仮装してきたせいで
球撞きづらかろうが、
ドシドシ仮装して来てください♪♪



お待ちしてまぁ〜す☆






プレオープン!



はじめまして。
Billiards & Darts BAATA(バータ)です。


沢山の方々のご協力、応援のお陰で
このたび、9月25日(土)に プレオープンをさせていただきましたぁ。
※26日(日)から通常営業させていただいています。




沢山のお花や、観葉植物、また 差し入れなどなど、
どうもありがとうございました。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。


実は、ギリギリのオープンで まだまだ揃うべき物も 揃ってないお店で、
当日まで、こんなんでオープンできるんかい!?っていうぐらい 殺風景な感じでしたが、
皆さんからいただいたお花や観葉植物などで とても華やいだ感じになり、
恥ずかしながら オープンするんだなぁ という実感が湧きました。




感謝感謝。。




この日は 沢山のビリヤード関係の方々に来ていただき、
飲んだり食べたり・・・  




また、即席トリオマッチ大会も行い、楽しい時間を 過ごしました。




ご紹介させていただきます、、
看板娘 ちょーく(ブルー4歳)と ちゅら(ブラックタン1歳)です。
このブログでも ちょいちょい登場すると思うので よろしくお願いします♪ ↓↓




カードゲームをして遊ぶ リッチメンズ、、 ↓↓



 ビリヤード関係の方々以外でも、友人から 沢山のお花をいただきました。
ほんと回りに支えられてんなぁ〜。。 
どうもありがとう☆


お暇な時にでも遊びに来てねぇ♪♪


KUREOのつぶやき〜♪

JUGEMテーマ:つぶやき。


みなさん、こんにちは((((o´ωo)ノ

BAATA STAFF KUREOでっすonpu03



今年は、ブログの更新が少なく読んでくれているお客様にも

「どうしたんですか?」など聞かれることがちらほらアセアセ

これから、もっと読者の皆様に楽しんでもらえるよう

ちゃんと更新していきたいと思います(´_ _)o)ペコリィ




本日は、沖縄市N屋さんが主催のフラワーカップ(B,C,L級)があります!!

わたくしは、久しぶりに他店の試合に行くので

とてもドキドキわくわくしておりますドキドキドキドキ

他にも常連様と行くので結果はまた次回更新したいと思います☆

では、短いですが今日はこの辺で

またの更新まで〜♪((((((Д’)ノ


下ぽちっと下お願いしますお願い下


calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

書いた記事数:919 最後に更新した日:2017/10/25

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM