テキトー(適当)ナメント!!

JUGEMテーマ:ダーツ

(ノ3`) こんにちは !!
BAATA STAFF Sです★ (笑)
BLOG 初投稿 〜 (^▼^)ノ

 \(^O^)/ ヤッタ ! ヤッター !\(^O^)/

さっそく本題 ☆☆
 昨日は、またまた 突然深夜のDARTS トーナメント
 なずけて 『テキトーナメント
 をおこないました ヽ(≧▽≦)ノ いぇ〜い!!
 
 『テキトーナメント』とは …
 ★適当な人数がいて
 ★適当に始めちゃう
 まさに テキトー なトーナメントなんです (笑
 
 ちなみに〜私は結構ガチなんですけど … 
 まだ優勝できないでいます (T^T) ←頑張れ自分。


 
 だけども だっけーど !!
 笑いあり 悔しさあり ミラクルあり 初参加の方もいて
 とても楽しい交流戦になりました (^^ゞ
 
 『テキトーナメント』 また不意打ちで開催します!
 未経験者 経験者 レーティング 関係なしの
 オートハンデ ! 誰が勝つかはあなた次第……(´_ゝ`)
 参加してみたい方是非お越しください (^O^)
 
 挑戦者求む !!
 皆さんで BATA 盛り上げましょう!
 
 それでは あでゅ〜 (^▽^)ノシ  
 

散歩

JUGEMテーマ:*チワワ*
 
先日は久々に ちょーくとちゅら を散歩に連れて行きました。

最近できた お洋服(お店のロゴ入り) を着せての散歩、
すれ違う人々が羨ましがってました。



近いうちに BAATA オリジナルポロシャツ等 も作る予定です。
出来次第ブログの方で公開しますね!

12月★ハウトー(ビリヤード)

JUGEMテーマ:ビリヤード

こんにちわ
昨日は BAATAでONPCハウストーナメントが 行われました。

今後、毎月第1土曜は ONPCハウスを 固定でやっていきたいと
思いますので よろしくお願いします。

参加人数は16名、前回同様の 10ボール、
ボールハンデで やりました。
(参加された みなさん、有難うございました)



先日、ブログでも告知したのですが、

準決勝まで 残ってもらった方(予選落ちした人も 含む)には
当店自作の 牛すじカレーを食べながらの 試合観戦。

味のほうは どうだったかな?

カレーの感想は コメントもらえるとありがたいです。


・・・で、試合のほうはというと、



  優 勝  砂川 開(ファイター/B)写真中央
  準優勝  津堅 翔(BAATA/P)写真左
  3 位  山里 真希子(BAATA/A)写真右
  3 位  玉城 薫(ハスラー/AA)

BAATA勢の優勝は またしてもおあずけでした。

次回からは 試合の進行を早くするように 勝者側 10ボール、
敗者側 9ボールにしようと思います。

あ・・・もう1つ お知らせです。

当店での試合結果はポイントランキング(現在作成中)に反映されます。
年間ランキング上位者には 何かいいことあるかもしれません。
次回の皆様のご参加、御待ちしてま〜す 




沖縄初!ビリヤードプロ所属店

JUGEMテーマ:ビリヤード
 
こんばんわぁ
外はやっと 冬な感じになってきましたね。
ホットドリンクも 販売致してますので、BAATAで 温かいココアでも♪

実は、皆さまに ご報告がありまして、、、ウフフ

沖縄県出身の 津堅翔プロ (JPBA 42期生)
12月から BAATA所属のプロスタッフ になりました!!

                                       Design by 第43回全日本選手権のスペシャルページ

パチパチパチ。

ってことは、BAATAは 沖縄初の ビリヤードプロ所属店 となったわけです。
ありがたや。 ありがたや。

そこで簡単にですが、津堅pの紹介を したいと思います。

アマチュア時代から イケイケの津堅p。
ウワサでは ランドセル背負ってる頃から、バスに乗って 遠い那覇まで
ギャンブルをしに 色んな店舗に行ってたとか。。。

私が初めて 津堅pに出会った頃は、
彼は まだ高校生でしたが すでにAクラス。
その時から 相変わらずの 早撞きで美しいプレースタイル。
魅了され、その時からファンになりました。

そんな津堅p、高校卒業後は 関東に出て
アマチュアナインボール選手権大会(アマナイン) 優勝 という
ビックタイトルを得て プロに転身。

プロに転身後も、
2009年 関西ナインボールオープン ・・・3位タイ
2009年 グランプリイースト 第4戦 ・・・3位タイ
2010年 グランプリイースト 第6戦 ・・・準優勝
2009年 グランプリイースト 第7戦 ・・・3位タイ
など、活躍を 続けています。

今後もプロの試合は 沖縄から参戦致します。
津堅pのシフトは 未定ですが、決まり次第 ご報告いたします。
チャレンジマッチ、コーチも致しますので ぜひお越しくださいませ☆

津堅p(JPBA) オフィシャル ブログ ”なんくるないさぁ〜”
 http://tsuken.thetadas.com/

皆さん 明日はBAATAのハウトーですよぉ〜
今日から カレーを煮込んで、お待ちしてまぁす♪

また明日、真玉橋にある ブリッジ(TEL:098-987-1886) でも
内垣建一プロの チャレマもあるそうなので、興味がある方はそちらへも♪



ちゅらのBirthday

 
今日(正確には昨日12/1)は うちの看板娘 ちゅらの2歳の誕生日です。
今回は 少しだけ ちゅらの 小さい頃の写真を お見せしたいと思います。

ビリヤードや ダーツネタでは ないので、
興味のない方は スルーしちゃってください。



ペットショップで 出会った頃のちゅらさん。

改めて見ると、どこか 寂しげな表情のような・・・
もしかしたら その頃私は 嫌われてたのではないだろうか、、

イヤ、そんなこと ナイナイ。



1歳になった頃の ちゅらさん。
犬のぬいぐるみを 抱き枕に眠っております。
このころは まだまだ小さかったなぁ。。

現在のちゅらさんは・・・



ムッチリ♪

お散歩用のリードがこんな感じに・・・汗



スリムなちょーくさんと 比べると一目瞭然!
リードのマジックテープが 届いておりません(涙)
だからと言って、大きいサイズは 買わず、
来年は ちゅらと一緒に ダイエットに励みたいと思います。 ←今年からやれ

これからも、ちゅら共々BAATAを宜しくお願いします☆

あと、4日(土)に行われる 『ちゅら誕生日記念』 ONPC BAATA ハウトーも
宜しくお願いしまぁす☆☆




calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

書いた記事数:919 最後に更新した日:2017/10/25

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM