メイクわ落としてから寝なさい!!!

はーい
全国のビリヤードファンの皆さん
観てますかぁ〜????
でわみんなで一緒にぃ〜

 アップルティーレモンティーミルクティー
でもやっぱり....
ケイティー ━━。+゚*(w´∀`w)*゚+。━━ァァ!!!


はい!!!



BAATA STAFF ケイティーで〜す
イェ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノ ━━━━━━イ!!!



お久ぶりでしゅ

もう11月ですよ〜

沖縄も夜わ寒いです



んまぁ11月ですからね
( ´∀`)

はい!!!



さっそく最近の出来事をね

報告しちゃいま〜ゆゆ
イぇ━━━━━━イヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!


最近ですねぇ

ケイティー
他店のハウストーナメントに出まくっておりまして
(。-∀-)ニヒ♪

その時のオフショット


まず始めわ沖縄市にありますぅ
ブルーリボンさんでハウストーナメントでの



ブルーリボンさんとこの
店員さん&常連さんで仮装しちゃいました
✍(΄◞ิ౪◟ิ‵)

ケイティー約2年ぶりに
ミッキーやっちゃいましたょ


なんと試合もミッキーグローブをしたまんま出ましたよww
+.( *≧∇)ノノノ*.オオォォ☆゚・:*☆





んまぁ結果わですねぇ

見事に負けました(-公-、)


2回戦でわあまりにもグローブがじゃまだったので

グローブをとって試合に出たんですが


負けました

グローブ関係なかったですww



続きましてぇ

那覇市にありますぅ
ハスラーさんでのハウストーナメント




じつわケイティー
ハスラーさんのハウストーナメントわこの格好で出ようと思ったんですけど....


この格好、暑すぎるうえに前が全然みえなかったので、

試合がしやすいように急遽

猫ちゃんメイクに変更しちゃいましたぁ




またまたブルーリボンさんのメンバーと仮装祭りしちゃいましたぁ





みんな可愛かったです♥(わたしもな)
(๑≖ิټ≖ิ)v


この時もですねぇ
あっさり試合に負けましたね
(-公-、)

続きましてぇ
中城にありますぅ
グレードさんのハウストーナメント




先日、ケイティー初めて
グレードさんに行ったんですけど


店内わとても広くて
ビリヤード台も7台と多く、
床も台の照明とかも
とてもおシャンティーでした
‘`ィ(´∀`∩



そんなグレードさんのハウストーナメントで

わたくしのお師匠様でありますぅ
STAFF Kさんが惜しくも準優勝しておりましたぁ

ちなみにケイティーわ負け負けです(泣き)
(o~≖ิД≖ิ~)



お師匠さん先日わブルーリボンさんのハウトーでも
優勝してましたしね



最近、写真に写りまくりですねぇ〜

ケイティーも入賞して写真撮ってもらうぞ!!!!!
(。≖ˇ‿,ˇ≖。 )



ってことで本日、第一土曜日わBAATA識名店にてハウストーナメントがありま〜ゆゆ
(○´∀`)ノ゙


夜の8時開始となってま〜しゅ!!!


たくさんの方の参加お待ちしております
m(_ _;m)



ってことで皆様
またの更新までばいちゃ〜お
( ≧∀≦)ノ

↓ポチッっとな

 

コメント
ゴリラがいい〜
  • さくら
  • 2015/11/09 1:13 AM
お姉さまへ
ゴリラ可愛くない!!!
今年わカワイイ系強化
  • ケイティー
  • 2015/11/11 4:14 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

書いた記事数:907 最後に更新した日:2017/02/09

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM