冬と言えば....?


いらっしゃいましヾ(*・ω・*)o 

BAATA staffマキにゃんですきらきら


最近肌寒くなって来ていますねー
そろそろ冬到来ですなDocomo118
冬はこたつでぬくぬくみかんみかん食べるのが好きですてれネコDocomo_hart2
友達とわいわいお鍋鍋するのも好きハート
冷たいけど冬に食べるアイスアイスも好き!!
....って、食べ物ばかりですねww

あ、
冬と言えば11月から冬メニューおでんが登場しますよきゃvネコ

おでんつゆを残して釜玉うどんにするのも美味しいんです矢印
BAATA首里店へ来た際は是非おでんで温まってくださいなにっこりネコハート
待ってますよぉ♪

前回のブログでBAATAのアイドルケイティーが言っていましたが!!
10/30(金)にBAATA首里店Halloween partyやっちゃいますあひゃネコkirakira2
staffは皆仮装するのですが、誰が何の仮装をするのかわかりませんw
私も楽しみに心の中でカウントダウンしてたりしますゆう★
当日遊びに来てチェックしてねんハート


ではでは、今回はこの辺でkirakira
ばいにゃんネコ


  ↓ぽちぽちお願いしますサキ↓

関連する記事
コメント
先日お邪魔させて頂いたSです
大変楽しく過ごさせてもらいました。
識名店は最終日に行かせてもらいました
広くて綺麗なお店でした。

またお邪魔させて頂きますので
その時も宜しくお願い致します
  • 2015/10/29 1:17 PM
コメントありがとうございます♪
首里店&識名店の両方にご来店いただきありがとうございました(*´▽`)
是非また沖縄へ来た際は遊びに寄ってください★
また一緒にビリヤードしましょうヽ(*>∀<*)ノ
次は負けません(笑)
  • マキ@BAATA
  • 2015/11/02 2:17 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

書いた記事数:907 最後に更新した日:2017/02/09

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM