C級大会★きのこカップ


ヾ(´ω`)こんばんはぁ♪

BAATA staff のマキですきらきら


今日はN屋で行われたきのこカップについて書いていきますねstar
きのこカップC級限定の大会なんですが、今回BAATAから4名参加してきましたよあひゃネコDocomo118


Oばた氏とYひろ氏ー


Mコト氏ー


試合前の練習ではリラックスしてましたーにっこりネコ


BAATAのアイドルケイティーも応援に駆けつけてくれましたハート


んで、結果はというと....
BAATA勢は皆負けちゃいましたガーンネコ
きのこカップ初参加で緊張していたせいもあるかもですw
私は2回目の参加でしたが、チキンなので緊張していましたにやりネコ

試合が終わってからは、各々大会に出ていた方と相撞きで交流してましたねキラキラ
来月も参加して優勝目指すと意気込んでいました矢印


さて、次の大会はBAATA OPENが控えていますね!!
私もエントリーしているので気合いを入れて試合に臨まねばネコ
それまでにたくさん練習して少しでも強くなりますハート
MAX部門ではプロの方も参加しているので観戦もwelcomeですラヴネコ
皆様に楽しんで頂けるよう、staffも運営頑張りますねハート


ではでは、今回はこの辺でkirakira
ばいにゃんネコ


↓ぽちっとハート↓

コメント
ブログ拝見させていただきました!
きのこカップって可愛いですね!
あとお店の女の子も可愛いですね!
良いなぁ〜(*^.^*)
もっと女の子の写真アップしてくださーい!
なんつって笑

話は変わっちゃいますけど、僕は最近ビリヤード関係のブログを立ち上げたものです!
2ちゃんねるの情報を中心にビリヤード関係の記事を書いていこうと思ってます!
僕もビリヤードが好きなので、これからビリヤード業界が盛り上がってくれたら良いな!という思いでブログ作ってます!
お時間あるときに見ていただけると嬉しいです(=^・ω・^=)ノ
ブログの閲覧やコメントありがとうございます♪
きのこカップは他店の大会なんですが、可愛い名前ですよね(●´∀`)
そして女の子の写真も他店の子だったりします(笑)
機会があればBAATA所属の女の子の写真も載せていきますね★
ビリヤード業界みんなで楽しく盛り上げていきましょう!
  • マキ@BAATA
  • 2015/10/14 3:54 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

書いた記事数:915 最後に更新した日:2017/09/07

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM