第4回キング・オブ・ハマチ




こんばんわー★




BAATA Staff ブンちゃんです




今日は土曜日と日曜日に行われた

キング・オブ・ハマチの事を書いていきま〜す




予選が土曜から日曜の朝まで4部構成で行われ

前日のハマチカップの優勝者と合わせて16名が

本選に進みました♪




本選は毎年恒例のK-1方式で抽選を行いました




そして上を見たらわかると思うのですが

うちのゾウさんこと武三さん

優勝しました〜わーい





結果はですね〜

優勝   大城 武三 (BAATA,SB) 写真左下2

準優勝  佐渡山 太志 (キスショット,B) 写真右下2

3位    當間 満矢 (N屋,SB) 写真右下1

4位    島袋 隼輔 (BAATA,B) 写真左下1

5位タイ (写真右上から)

     久高 木綿子 (BAATA,SB) 

     国吉 憲一 (アステカ,B)

     照喜名 大介 (ROCKY,B)

     金城 慧土 (BAATA,B)  



入賞した皆さんおめでとうございます (≧▽≦)

2日に渡り試合に臨んだ16名もお疲れ様です


そして、今大会に参加して下さった皆さん

わーいありがとうございましたわーい


また来年も開催しますので

ぜひ参加して優勝目指して頑張って下さいლ(´ڡ`ლ)




そうそう、キングハマチ

BAATA勢が優勝は初だったらしいです


ゾウさん本当に優勝おめでとうございます♪



では、今回の更新はこのへんで

次回の更新までばいちゃ〜お茶



↓↓ポチポチもよろしくです↓↓
 

関連する記事
コメント
は!いしぃーさんは?
  • さくぴ
  • 2015/05/20 12:37 AM
お姉様へ
いしぃーさんわA級に上がったので大会に出てないですーザンボイル♥
  • ケイティー
  • 2015/05/21 9:45 AM
いしぃーさんA級上がったんだ\(^o^)/
いぇーい!嬉しい〜 ♪
やるやっし!←って言っといて!(笑)
  • さくぴ
  • 2015/05/21 10:20 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

書いた記事数:907 最後に更新した日:2017/02/09

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM