1月ハウストーナメント

こんばんわエクステンション

遅くなりましたが明けましておめでとうございます矢印上

STAFFの下地です( ̄▽ ̄)

今年初のBAATAハウストーナメントの結果を報告したいと思いまーすわらうエクステンション

 

 

 

優勝 下地 邦明 (BAATA)

準優勝 久高 木綿子 (BAATA)

3位タイ 田中 一夫 (ダンディ)

3位タイ 具志堅 郷士 (BAATA)

 

となりました(≧▽≦)エクステンション

 

新年一発目から出てくださった方々ありがとうございました矢印上

 

今年もよろしくお願いしますm(__)mエクステンション

 

ぽちっと矢印


新年

   きらきら新年あけましておめでとうございますきらきら

 BAATAスタッフのなぁなです(≧▽≦)

 

 今回も年越しをBAATA識名店でやりましたぁぁ

  まきこさん手作りの年越しそばラーメンもあり、

     テンションが上がってゆう★ゆう★

 

 そばの写真は誰も撮ってなかったのが残念汗

 味の感想は・・

 

   めっちゃ美味しかったぁぁmoe

    さすがまきこさんです時々ウインクペコちゃん手

     ごちそう様でしたあ

 

 

   その後・・・

 

  新年を迎え・・・クラッカークラッカークラッカー
 

 

  2チームに分かれてチーム戦をしましたぁ

  ハートシングル

  ハートダブルス

  ハートトリオス

  ハート最後は全員でッス

 

 

    次の日1月1日に

   初詣に行きましたぁぁ♪♪

  

 

    そして・・・

   そして・・・

    肉肉美味しい焼肉屋さんに肉肉

   連れてってもらいましたぁぁ(∩´∀`)∩

  

    ゴチになりましたわらうわらうわらう

      ありがとうございますにた手

 

     その後・・

  BAATAメンバーも加わり恒例のスポッチャちゅん

   

    久しぶりに

   ビリヤード以外で体を動かして最高に

      いい汗をかきましたあ

  楽しかったぁぁ♪♪

 

 

また今年も楽しい1年になりそうです

 

BAATAスタッフ一同今年もよろしくお願いします顔文字


ハマチ

こんばんわ!!

STAFFの下地です!!

先日行われたハマチカップの報告をしたいと思います矢印上

 

 

優勝 上地 尚樹(ティグレ)

 

準決勝 外間 暖巳 (ハスラー)

 

3位タイ 喜屋武 盛道(BAATA)

3位タイ 照屋 大志 (ハスラー)

 

となりましたわーい!

入賞された方々おめでとうございます矢印上

惜しくも入賞出来なかった方々また来月頑張りましょう( ̄▽ ̄)エクステンション

また来月もカレーを準備してお待ちしてます(≧▽≦)矢印上

 

 

ぽちっと矢印


BAATAOPENエントリー残りわずかです!!

こんばんわ!!

STAFFの下地です!!

BAATAOPENのエントリー状況の報告をしたいと思います!!

 

BAATA OPEN

 

11月5日(予選)、6日(予選&本戦)※枠が埋まり次第受付終了

                   

 1部 5日(土) AM 11:00〜  

 2部 5日(土) PM  3:00〜  

 3部 5日(土) PM  7:00〜  

 4部 6日(日) AM  7:30〜   

 

MAX部門           ハマチ部門

1部  残り3名(16名)  1部  受付終了(24名)

2部  残り3名(16名)  2部  残り3名(24名)

3部  残り8名(16名)  3部  受付終了(18名)

4部  受付終了( 8名)  4部  受付終了( 8名)

 

ハマチ部門の枠が残り3名となりました!!

まだエントリーされてない方は早めにお願いします!!

 


第一金曜

こんばんわー!!

STAFFの下地です!!

 

第一金曜に行われたイベントの報告をしたいと思います( ̄▽ ̄)エクステンション

 

今回はA3名、B6名の方が参加してくださいましたわーい矢印上

 

来てくれた方々ありがとうございました矢印上

また来月の参加お持ちしております手エクステンション

 

毎月第一金曜8時30分から3時間限定でやってまーす(^^)/

フィーは500円と格安で行っていますので参加できる方はBAATA識名店でお待ちしておりますわらう

 

ぽちっと矢印

 


BAATA OPEN シード選手決定!!

こんばんわ!!

STAFFの下地です!!

来月行われるBAATAOPENのシード枠が決まりましたので報告します矢印上

 

   A級                   B級

 翁長良行(ROCKY)         大城奈々(BAATA)

 川畑直弘(BAATA)         久高木綿子(BAATA)

 下地邦明(BAATA)         多和田瑞樹(ブルーリボン)

 豊濱朝弥(ROOTS)    

 宮城龍馬(ハスラー)

 

となりましたー!!!!

シードに選ばれた皆さまおめでとうございます矢印上

選ばれた方もそうでない方も優勝目指して頑張っていきましょう( ̄▽ ̄)エクステンション

 

  BAATA OPEN

11月5日(予選)、6日(予選&本戦)※枠が埋まり次第受付終了

                   

 1部 5日(土) AM 11:00〜  

 2部 5日(土) PM  3:00〜  

 3部 5日(土) PM  7:00〜  

 4部 6日(日) AM  7:30〜   

 

MAX部門           ハマチ部門

1部  残り6名          1部  残り2名

2部  残り8名          2部  残り7名

3部  残り8名          3部  残り11名

4部  受付終了          4部  受付終了

 

まだエントリーされてない方はどんどん埋まってきてるので早めのエントリーお願いします矢印上

 

ぽちっと矢印

 


ハマチ

こんばんわエクステンション

遅くなりましたが先日行われたハマチカップの報告をしたいと思います( ̄▽ ̄)Docomo102

今回は48名の参加でしたわーいエクステンション

参加してくれた方々ありがとうございましたわらうエクステンション

結果はこうなりました↓↓↓↓

優勝   玉城 優 (ハバハバ)

準優勝 前川 雄斗(クロス)

3位タイ     玉城 剛 (N屋)

3位タイ     真喜屋 賢二 (セーフティ)

今回は人数も多い中入賞された方々おめでとうございます(≧▽≦)エクステンション

残念ながら入賞出来なかった方々また頑張りましょう手エクステンション

また来月の参加お待ちしておりますわらう矢印上

 

ぽちっと矢印

 

 

 

 


BAATA OPEN(※追記あり)

JUGEMテーマ:ビリヤード

 

お久しぶりです、STAFF Kです

今年もやってきましたよ、この季節が!

 

 

 

そうです、BAATA OPENです〜矢印上

去年は浦岡プロが優勝しましたが今年は誰が優勝するのか〜ase

今年も県外から参戦してくれるプレイヤーがいると盛り上がりそうですね。

宜しくお願いします〜!

例年、枠はすぐに埋まりますので早めにエントリーされることをお勧めします!

 

※MAX部門は全台サイクロップ、新ラシャ使用となります。


BAATAハウストーナメント

こんばんわエクステンション

STAFFの下地です( ̄▽ ̄)

 

今月のBAATAハウストーナメントの結果を報告したいと思います(^O^)!!

 

今回は39名の参加でした!!

参加してくれた皆様ありがとうございました(≧▽≦)矢印上

 

 

優勝  宮城 龍馬 (ハスラー)

 

準優勝 翁長 良行 (ロッキー)

 

3位タイ 宮平 一 (サウス)

3位タイ 島袋 みゆう (N屋)

       

となりました(^^)/

 

惜しくも3位タイだったお2人方・・・・安心してください

この2人ならしょうがないです!!!(笑)強すぎます(一一")汗

ちなみに私も翁長Pにズタボロにされましたよ。笑

練習してまた来月がんばりましょうどこもエクステンション

 

また来月も皆さまの参加お待ちしております(≧▽≦)!!!

 

 

 

ぽちっと矢印

 

 

 


第一金曜。。

こんばんわ!

 

STAFFの下地ですわらう

 

遅くなりましたが今月も第一金曜にイベントを行ったので報告したいと思います矢印上

 

今回はB級10名A級5名の参加となりましたーヾ(o´∀`o)ノワァーィonpu03

 

参加してくれた方々ありがとうございましたわーいDocomo102Docomo102

 

いつもこんな感じでやってます矢印矢印

 

           

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんそれぞれに頑張っていました( ̄▽ ̄)矢印上

 

こんな感じでやってまーすDocomo_kao17Docomo102

 

毎月第一金曜 夜8時30分 

3時間限定 1人 500円

 

来月も行いますので参加できる方BAATA識名店にてお持ちしておりますm(__)mエクステンション

 

 

ぽちっと矢印

 

 



calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

書いた記事数:907 最後に更新した日:2017/02/09

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM