夏スイーツ

     こんばんわぁぁ

 

    キラ星スタッフのなぁなですキラ星

 

  今年も沖縄暑いアセアセ暑いアセアセ夏が

 

   やってまいりましたぁヽ( ・▽・ )ノ ラァーン♪

 

 この暑さをしのぐ為に…

 

   BATA特製 

 

あま〜〜〜いにたスイーツ食べようぉ時々ウインクペコちゃん

 

 

     

  

 

       くせになる美味しさハート 

   是非BATA首里店まで食べに来てねぇ矢印

 

  ♪今年の隼輔&佑太♪      star2年前の隼輔star 

 

 

  たくさん食べて成長してます*゚。+(n´v`n)+。゚*

 

 

 

       ついでといっちゃぁ〜なんですけど…

   ビリヤード相手も

    待ってますよぉぉアッヒャッヒャ!!ヽ(゚∀゚)ノ

   

     後ろに亡霊が.....笑

 

  それではまた次回まーく

 

       ぽちっとびっくり

   


いってきましたよーいヽ(・´∀`・)ノ

JUGEMテーマ:つぶやき。

 

 


みなさん、こんにちは+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+

BAATA STAFF KUREOでっす♪


遅くなりましたが、今月N屋さんで行われた、

きのこカップ(C級限定)に、常連さんも一緒に行ってきたのでUP致します!


フラワーカップ(B,C,L級)にはちょこちょこお邪魔させてもらっていたのですが、

Cクラス限定の大会は久し振りでしたね〜

しかも、開催して以来の大人数で58名のエントリーだったみたいです!!

凄いですね〜エクステンション

あまりの人の多さにホントびっくりでした!!



※RYUSEI



※YOSHIKI








※TOMMY



ルールがネオナインボールの∪茲箸い事で

慣れてない試合ルールで最初戸惑っちゃいましたww

それでも、なんとか勝ち上がってあと一回で入賞というところで負けちゃいましたねOrz

BAATAからは首里店常連のTミー選手が試合初出場で3位タイと好成績でした!!



若い世代が、バンバン試合に出て

ビリヤードの魅力にどっぷりはまって欲しいですね〜ww




ネオナインボールで、何が起こるかわからない

そんな試合に新鮮な気持ちで楽しめました

また来月リベンジで参加するぞー!!


それでは、今日はこのへんで

またの更新まで〜゜.+:。(●っゝω・)っ〜☆





 

 

 


KUREOのつぶやき〜♪

みなさん、こんにちはー*(^o^)/*

BAATA STAFF KUREOでっす♪


今日はN屋さんで行われる

きのこカップに初☆エントリーしてきたいと思います!(OvO)

これまでフラワーカップは
行ったことあったのですが、
きのこカップは初めてなので
楽しみです( ´ ▽ ` )ノ

お店の高校生も連れて行ってきます( ̄^ ̄)ゞ

結果の方は、また更新したいと思いまーす!!

それでは、またの更新までー(^ー^)ノ

   下ぽちぽちっと下

May

JUGEMテーマ:つぶやき。


みなさん、こんにちはー

BATA STAFF でっす♪



5月雨沖縄は梅雨入りしてとても不安定な天気となっています(*´;;`)

そして、このブログでも度々登場しています

私の娘が今月で3歳になりましたー!!+。:.゚٩()۶:.。+゚


いつも寝起きが悪い娘は、「おはよー!!誕生日おめでと〜!!ハート」と起こすと

すんなり起きて「ありがと矢印上」とご機嫌でした(笑)



誕生日は特別な日ってわかるんですね(笑)

子供の成長は早いものです。

「 子供は、もう3歳。 」

「 ママは、まだ3年。 」

同じ年月でも感じ方がこうも変わるんだな〜と最近思いました(*´︶`*)

o○♦♥♦○o+:;;;:+o○♦♥♦○o+:;;;:+o○♦♥♦○o+:;;;:+o○♦♥♦○o


そして、今日は全日本アマチュアナインボール選手権が行われている日です!!

BATA所属の方も出ているので、ぜひ頑張ってほしいです

試合に出ている皆様頑張ってください!!!

では、私もUstreamにて観戦してきたいと思います


それでは、またの更新まで=Σ((( •̀ω•́)



可愛いと思った方ポチッとね笑









 

誕生日

  こんばんわぁぁまーく
 BATAスタッフのなぁなです
今日は弱い宮城・・・Docomo108
あッ!!違った(((´゚艸゚`*)))クククッ
ポンジュだった!!!
 
↑↑↑↑↑↑↑
何歳になったのでしょうか
Docomo108ちゅん 

ゆーこさん、ヒートさん、しゅんちゃんも
お祝いしてくれました
音符音符

おめでと〜(((o≧▽≦)ノ彡


今年で弱い宮城は卒業できるのかな?
応援して下さいDoCoMo手  BY:ポン


それでわ皆さんまた今度kyu

 

KUREOのつぶやき〜♪

JUGEMテーマ:つぶやき。



みんさん、こんにちはv(*´>ω<`*)v

BAATA STAFF KUREOでっすonpu03


お久しぶりです〜(pq´`*)オヒサァ♪*。゚.o。

ブログを観てくださってる皆さま

元気にビリヤードしてますかぁ〜?

私は、キングオブハマチを予選から負けて終わって

気が抜けてなのかほとんどビリヤードしておりません。

なにかと忙しくて練習できなかったのもありますが汗汗


次の目指す試合はBAATAオープンなので、

それまでに、モチベーションと共にコンディションも整えられるよう

時間を見つけては、練習に励みたいと思います頑張るき

そんな私の練習相手をしてくれるという優しい方が居ましたら

ぜひ、BAATA首里店へ〜〜〜ヾ(≧∇≦*)ノ

平日のオープン時間にはほぼ毎日居ます!!

たまーに週末の深夜も居ます♥笑

ぜひぜひ、お待ちしておりまーすkyu♪ゆう★



そーしーてーDocomo88明日は第一土曜日矢印上

BAATA識名店ハウストーナメントがありますよぉー!!

さーて今月の優勝はだれかな〜♪

たくさんのご参加をSTAFF特製カレーを作って待ってマースばんざーい矢印


それでは、またの更新まで〜(((((((ω・) ブーン 


         矢印可愛い姫達を姫ぽちっとな矢印
         

 

KUREOのつぶやき〜♪

JUGEMテーマ:つぶやき。

みなさん、こんばんは( *՞՞*)ノ

BAATA STAFF KUREOでっすonpu03き


最近の沖縄は、悪天候が多くて

コインランドリーもとてつもなく混んでます( >д<).;

もう梅雨か?てなぐらい降ってます。

今週末は晴れるようなので良かったぁ〜+。*()ニパッ゚+。*



春休みも終わって学校が始まった時期ですねひらめき

お店のOPENと共に来ていた高校生

学校が終わる時間帯にに来るようになりまして、

すこし寂しく感じます。ぐすんぐすん


新学期ということで、久しぶりに集まった子達も…


写真をがこちら矢印ڡ`)



※ちゃっかりポーズstar




※始業式ということもあり、ほぼ高校生で満台(˃̵ᴗ˂̵)و 


沖縄の子供たちはビリヤードが大好きみたいですわらうき

さぁ、この中で飽きずにビリヤードの楽しさを知って

育っていく子が、何人居るかな?笑う 笑

楽しみですねーーー( ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾


そしてそして!!今週末はキングオブハマチ!

まずは、予選からですが…

決勝トーナメントに上がれるよう頑張るぞー(¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)


それでは、またの更新まで〜─=Σ((( •̀ω•́)


下ぽちぽっち下お願いしますアンパンマン下
  

KUREOのつぶやき〜♪

JUGEMテーマ:つぶやき。



みなさん、こんにちはー(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

BAATA STAFF KUREOでーっすonpu03きらきら



3月も中旬ですねぇ〜♪きらきら

卒業式シーズン、在校生も春休みまで残り少ない学校生活!マーク!

そのおかげか、早い時間に学生のお客様が多くにぎわっております(๑˃̵ᴗ˂̵)وきらきら


まだまだ寒いというのに、かなーり薄着で来て「さむすぎ!!」と言う高校生

私からしたら、もっと厚着したら?と言いたいですがねww

若いっていいですね・・・。パンダ


沖縄のビリヤードをする場などは、季節問わずクーラーをつけることが多いので

防寒対策は、風邪をひかないためにも大事ですよひらめきあひょうパンダ



まだまだインフルエンザの流行も衰えないので、みなさま体調管理にお気を付けください〜( *ω*)


そーしーてー!!今週はハマチカップですよー!! °)✧˖°


 

さて、猛者の中から頂点に輝くのはどなたか楽しみですねーニコきらきら

試合日時:3月18日 (金) BAATA識名店 PM20:00〜

STAFF特製カレーカレーもご用意してお待ちしております٩()۶


それでは、またの更新まで〜─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

矢印ティアラたちをぽちってってねハート矢印
  

明日は第三金曜日〜♪

JUGEMテーマ:ビリヤード



みなさん、こんにちは(ω・)

BAATA STAFF KUREOでっすonpu03


明日は何の日―?(*´-ω・)ン?

そう!!ハマチカップの日ですよー矢印上Docomo88





私も久しぶり出たいと思ってます〜(*´`*)


今のハマチカップには、Cクラスレディース

2先の┘棔璽襯魯鵐任付くので大きいですよね?わらうき

このハンデを生かして勝ち上がれるように頑張りたいと思います頑張る頑張る


こうやって女性が試合に参加しやすくなるルールなどを作ってくれるのは

とてもありがたいですねおかお(幸せ)きらきら


恒例のカレーも作って、沢山のご参加

お待ちしておりますヽ(*´`*)ノonpu03


それでは、今日はこのへんでー

またの更新まで〜(((((((ω・) 


 矢印下  Push Please  下矢印

バレンタイン〜♪

JUGEMテーマ:つぶやき。



みなさん、こんばんは(*≦)_/

BAATA STAFF KUREOでっす
onpu03



今日は、2月14日ハートバレンタインデーハート

大切な人からチョコを貰えた人は幸せ者ですね♥


BAATAでは毎年、常連のお客様に手作りチョコを作っていまして

今年も女子STAFFでチョコ作りしましたよぉ〜♪




※チョコを刻んで〜♪



※スピードが大事でカメラ目線ができません(笑)


※☆完成☆


今回もフォンダンショコラを作りました矢印上

上に乗ってるビリヤードの球をイメージしているクッキーは、

スタッフMさんの手作りひらめきすごいですね〜(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾

ビリヤードも上手くて、料理もお上手なMさんき

女子力高くて素晴らしい(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

ビリヤードの技術も、女子力も高くて、一番の目標の女性です矢印上kyu


わたしはどっちも修行が足りません、、、orz

これから頑張るぞ( ✧Д✧) カッ!!


それではでは、今日はこの辺で

またの更新まで〜─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

下おかお(幸せ)ぽちっと下お願いしますおかお(幸せ)下


calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

書いた記事数:908 最後に更新した日:2017/06/02

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM