舞台裏つってねっ( ´ ▽ ` )ノ笑



こんにちわっ時々ウインクペコちゃんき

最近彼氏がカニ釣ってきてゆう★

家に帰ったら美味しいパスタ
待っていた手

幸せものの

BAATAスタッフ シホですあ苺

ちなみにこんな感じでしたよん


魚介類好きのシホには

たまらない一品でしたっ( ´ ▽ ` )ノmoe


さてさて、そんな話は

おいといて…。汗

最近あった大きいイベントっ!

そぅ!BAATA OPEN!!

そのBAATA OPENの試合でわなく

打ち上げゃ、試合終わりのキャッキャしてる

写真を乗せていきたいと思いまーすゆう★


でわでわき

トップバッターはこの方っ( ´ ▽ ` )ノ苺



真面目にパソコンで運営管理してる

ケイティーにバレないように

こちょこちょしてるRブさんニコ

まるで、親子みたぃですねゆう★

(頭が…??笑)



そして、仲良く記念写真キャラメル・バニラアイス君@ぴよたま笑

Sティーブさん Rブさん

お二人とも初対面なのに星

フレンドリーで楽しかったです手



かーらーのっっと


決勝戦でもないのに

このギャラリーの多さっ!!!きゃvネコ

圧倒されますね…。笑



そこで、Kいち兄ちゃん

テヘペロってねおいしそうはーと

ちゃっかり上目使いまでしちゃってぇDocomo_kao17

可愛いぞこのこの〜ちゅん

こんな可愛い一面もありまっせ顔文字キラほし




ぁれ?どっちがどーちだっバイキンマン

ホントに迷いそうムスっゆう★

似過ぎですって!ぉいぉい笑




Iしぃさん:)

ぃつものォラォラではなぃ表情…ちゅん

三位タイの時は載せるなー!

って後から言われちゃうかな…kyu



ちょっと!キラほし

Sいちろうさん

今、封筒の中身覗いてたでしょ〜っちゅん

つってね0笑


そして、話は飛びまして〜っ顔文字

BAATA 打ち上げ二次会へ〜っとアンパンマン



SうやさんKたのコラボ〜kyuハート

初絡みとは思えない仲の良さで

カップルかっ!!って

突っ込んじゃうほどでした笑





Sいちろさん

寝っ転がってからのドヤ顔っDocomo_kao17きらきら

本日もいつも通りカッコヨスですむっつりピース




で!最後にKぃち兄ちゃんはな

どんな知らない歌で無茶振りしても

答えてくれた兄ちゃんに拍手でしゅえへ


PS.
まだまだブログの書き方ダメダメですが

しほの記事で楽しさ

皆さんにちゃーんと伝わってくれてたら

嬉しいですっわーい


ぽちっとなっ( ´ ▽ ` )ノ


エイプリルフール

JUGEMテーマ:つぶやき。
JUGEMテーマ:ダーツ
JUGEMテーマ:ビリヤード
 



みなさま お久しぶりです。 Mです。 
ええ、ちゃんと生きていますよ。



例年より まだ寒いのか、暖かいのか よくわからない沖縄ですが、
冬季限定のメニュー、おでん&釜玉うどん 3月で終了致しました。



うぅぅ・・・ おでんにビールがぁ・・・



みなさま ご愛顧ありがとうございました。



夏季には また新しいメニューを考案中なので、BAATAマニアな方はお楽しみに。。




話は変わって、
2年ほど放置していた、BAATAのHPのStaff欄、更新してみましたぁ〜♪




いやね、Staffのページを作るのを 後回しにしてて 忘れちゃってたんですけどぉ♪
私ちょっと頑張りましたぁ♪



みんさま 今日はエイプリルフールだぞっ!
ものぐさMの 言うことが 本当かどうかは みなさまご自分で のぞき見を。。。↓↓

http://www.baata-okinawa.com/




毎年 写真、コメントは変更する予定です。
なお、Staffra欄に関しての、質問、クレームなどは 一切受け付けませんのであしからず!!
そうです。自己満足ってやつです。



あと、久々にHPを見ていて びっくりしたのが、トップ画面!!


ブログの更新日付が 今年に入ってずっと2012年になってた。。 

という。。。。。。。




えぇっと、、
みんな気づいてると思ってたしぃ〜、



エイプリルフールマジどっきりみたいなぁ?
そんなつもりだったんだけどぉ、
てか、気づいた人いたら 言ってほしかったなぁ みたいなぁ〜

※もう修正してあります。 



みんな知ってる? 今年は2013年だよ!







冬の期間限定メニュー ―おでん&釜玉うどん―

JUGEMテーマ:グルメ



お久しぶりです。 Mです。



今年もあとわずか。 めっきり 寒くなってきましたね。



実は 夏限定メニューのスイーツ を10月いっぱいで終了しまして、
12月から 冬限定のメニューを始めてたのですが、
ブログで紹介をするのを 忘れておりました(汗) なんてこった。



じゃ〜ん。




おでん釜玉うどん です。



寒い冬と言えば、おでん
しかも、8個入って なんと400円
コンビニより お安くなっております。



味はね、、
まぁ、普通のおでんですよ。 普通に うまいです。
てか、まずいおでんを 食べたことがないです。 私は。



何よりお勧めなのが、+150円でできる 釜玉うどん



おでんの汁を 少し残してもらって、
それに うどん、黄身、ねぎ、揚げ玉をのせています。



これが、うまい!!
私は この釜玉うどんを食べるために、おでんを食べているようなもんです。
※おでんが まずいわけではありません!


みなさん ご賞味あ〜れ。
 

BAATA店内の素敵な壁♥

こんばんは★
BATA Staff Y です。

1週間ぶりの出勤で、BATA店内に変化がありました!!!

この写真↓見て気付いた方います?!



そうなんです!ケイティ―がめずらしく本を読んでるんです!!!




・・・ってそこじゃないです〜(・∀・;)

そう!!壁がオシャレになってました〜〜ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
気付いたあなた!BATA通ですな。

レジ付近も素敵な感じにアレンジされてましたよ♪♪


そこはご来店されてからのお楽しみって事で!!!

是非みなさま、お越しやす〜〜〜♥


 ↓ぽちっとお願いします


期間限定 めにゅ〜

JUGEMテーマ:つぶやき。
 


こんばんは。 Mです。


家飲みもしかり、BAATA飲みを よくする私ですが、
BAATAには ビールに合うおつまみが あまりない…
というか 飽きた。。。



なので完全に私の好みのおつまみを 期間限定で始めることにしました。



人気があれば、レギュラーメニューになるとか、ならないとか。。



みなさんも きっと大好きなコレ↓↓


言うまでもなく ビールセットがお得。



ごま油の風味がきいた羽根が ビール好きにはたまらんのですよ。
なんなら餃子なしの羽根だけでイケる。 私は。。



みなさんご賞味あれ。



クリック願いします ↓↓


ばれんたいん

JUGEMテーマ:ビリヤード

おはようございます。 Mです。


明けちゃったので 昨日はバレンタインでしたね。


BAATAスタッフ女子で 常連さんへフォンダンショコラを作りました。


このブログの常連さんならわかると思いますが、
チョコレートが嫌いなスタッフKATEにも 熱い想いとともに
フォンダンショコラをプレゼント。



甘いものが苦手なKATEに 答えが一つしかない感想を求めたところ、


目ん玉が飛び出るくらい おいしかったよう。
本日までの早い者勝ち。。


愛に飢えている方、BAATAまで。




 クリック願いします ↓↓


BAATAあるある。

JUGEMテーマ:ビリヤード
 

こんばんは。

Mです。 ども。。



今日はBAATAあるあるを ご紹介。

※撮影は 今朝6時。。


はい。 みんな体力の限界まで 遊びます。


可愛すぎる チワワのちょーくとちゅらのために
目線を合わし、寝転がって たわむれます。




寝転がって 体力を温存したら、
次はおもちゃで 遊びます。

※おもちゃにされる STAFF KATE その1


※おもちゃにされる STAFF KATE その2


このように 一休みできて(床で寝て)、可愛すぎるチワワと遊べて、
おもちゃ(STAFF KATE)でも遊べるBAATAに
皆さんお越しやす。



今日は週末ですよ〜。
BAATAに集合!



クリック願いします ↓↓


新メニューできました。

JUGEMテーマ:ビリヤード
 

寒い日が続きますね。 STAFF Mです。


約1年近く 眠らせていたものがありまして、、

この度、やっと重い腰を上げ 完成させました。



最高の物にすべく、

足を運び、試行錯誤し、ほったらかし、
足を運び、試行錯誤し、ほったらかし、
ほったらかし、試行錯誤し、ほったらかし、
ほったらかし、ほったらかし、ほったらかし、
ちょっと手直しをし、、



それで出来上がったのが これ。


写真付き 手作りめにゅー。


色々沢山試食して、おいしいと自信があるものだけを チョイスしました。

みなさんご賞味あれ。




クリックお願いします ↓↓


看板犬 ちょーく6歳の誕生日

JUGEMテーマ:*チワワ*
 

こんばんわ。 STAFF Mです。



報告が遅れてしまいましたが、
1/10は うちの看板犬チワワのちょーく♀6歳の誕生日でした。



ちゅら3歳の誕生日の時は かぼちゃケーキでしたが、今回は↓↓



モンブランのつもりですが、何か??


沖縄県産紅イモを使った モンブランですっ。


前回(ちゅらの誕生ケーキの時)は 2犬とも
「よし!」と言っても ナカナカ食べ始めてくれませんでしたが、
今回は「よし!」を言う前に かぶりついたちゅらさん。



※フライングをして怒られたちゅらさん(色黒)




※左の色白はちょーくで右の色黒の方がちゅらです。


綺麗に 平らげてくれました。


今回も レシピは適当にググって作りました。
レシピを聞きたい方は、ご連絡ください。
タダで教えてあげよう。(当たり前)



このケーキをあげて後、ちょっと出かける用があり、
お留守番をさせてたのですが、
戻ってきたらミスドの箱が開いてあり、
5個あったドーナツが 2個になってました。。。


犯人はお腹を見れば歴然。。。



私のポンデリングがぁぁぁぁぁぁぁぁ



さて、犯人は誰でしょう?!



===========

あと、明日はONPC主催のチャリティー大会
10時より 沖縄市のブルーリボンであります。


今回は 世界チャンピオン赤狩山幸男プロがきます。
今ならまだ エントリーも間に合うかもよ?
見学は無料なので 参加してみては??


詳しくは下記のTELまでご連絡を!


17日(火)は BAATA
赤狩山プロのチャレンジマッチ19時から行います。
見学も無料ですが、チャレマをしたい方は 早い者勝ちなのでお早めにご連絡を!

TEL:098-943-0300

===========




ちゅらが犯人だと思う人ぉ〜?
クリックお願いします ↓↓


初詣♪

(*ノ゚▽゚)ノA Happy New Year。+.゚ヽ(*´∀`)ノ

あけましておめでとうございます!!

どうも! ヾ(*´∀`)ノ
BAATA STAFF SAKUpです♪

昨日は、元旦でBAATAもお休み!
という事で、、、
『今年も1年頑張ろう』という
意も込めて、STAFF一同で初詣に
いってきましたヾ(●゚v゚)人(゚v゚○)ノ




私は、おみくじ
だいきちっちきち〜♪
で、テンションあげぽよ↑ 笑


で、カラオケに行きまして
STAFF Kトの神がかった声に
爆笑〜(*´∀`*)



Kトの歌声は、オペラなのか?
なんなのか? ? ? ?

  工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工

興味のある方は是非
一緒に行ってみては…?

  ( *´艸`)クスクス


って事で、
お正月料理で激太りそうな私ですが、
今年もよろしくお願いします!!!!

ではでは、次の更新までで
あでゅ〜(^∀^)ノ







 



calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

書いた記事数:919 最後に更新した日:2017/10/25

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM