遊びに来てくれましたぁぁ

    こんばんわぁぁきらきら

 BATAスタッフのなぁなですSMILY

    

    今日は大雨の中、

石垣島のビリヤード場(越後屋)から

加藤さんが遊びに来てくれましたぁぁキラほしキラほし

 

   土曜日のハウスにも

参加して頂きありがとうございます

キタ──ヽ(≧▽≦)ノ─────!!!!

 

   今日は首里店の方に

 足を運んでくれましたヾ(*´Ο`*)/

 

  常連さんとも交流して楽しく

そして真剣にビリヤードしてましたぁぁ♪

 

    またいつでも・・・

  誰でも遊びに来てください*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

 

         ハート集合写真ハート

  

 

         キラ星加藤さんキラ星

   

 

     ユータ ちゅん ヒートさん   

   

 

  6月 BCLチャンプ シュンスケ

   

 

 

 ご来店お待ちしてまぁ〜すヾ(≧∇≦*)/

 

  それではまた・・・

   ポチっとね音符音符

  

 

 


高校生レッスン


   こんにちわぁぁ〜(((o≧▽≦)ノ彡
  皆さんどうお過ごしですかはてなはてな
   BAATAスタッフのなぁなデスエルモ

  今日は高校生が初のビリヤードレッスン風景ウインクペコちゃん
 BAATAのオーナーKさんが直々に教えてくれました矢印
    将来が楽しみぃ〜(⋈◍>◡<◍)。✧♡
  今後の成長に期待しましょ
手





 BAATAメンバーのお兄さんお姉さん達もキングオブハマチ
 向けて頑張っていますよ
(*˘︶˘*).。.:*♡    


   それでは・・・
 皆さんこのへんでぇ〜╰(*´︶`*)╯


   ポチッとねヤッタv
 

 

告知でぇぇす

      こんにちわぁ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

   BAATAstaffのなぁなデスおかお(幸せ)
 
 皆が待ちに待ってたかなぁぁ
? 笑

 キング・オブ・ハマチの告知でぇ〜〜すッ矢印

 4月の16日(土)17日(日)だよぉ(*´’З’*)ゞエヘ☆

 B・C・L級プレーヤーの皆さんお待ちしてますちゅん

 時間・フォーマットは。。。

 次回アップしますのでお見逃しなく
(๑´ڡ`๑)kira
 
JUGEMテーマ:ビリヤード
短いですが・・・今日はこの辺でスマイル  
    ポチッDocomo103Docomo103
  
 

★2月ハマチカップ★

JUGEMテーマ:ビリヤード


みなさん、こんにちは♪

BAATA STAFF KUREOでっすヾ(o゚x゚o)ノ


遅くなりましたが、2月ハマチカップの結果をUPしたいと思います矢印上おかお(幸せ)

参加人数は、、○○人◆◇たくさんのご参加ありがとうございますありがとうゆう★


久し振りに参加したハマチカップき

人の多さに居場所を探すのが大変でしたkyu汗

試合の方は、緊張しすぎてレディースC級の┘棔璽襯魯鵐任離襦璽襪鯔困譴討靴泙い泙靴殖

試合結果は悪かったけど、楽しめたから良し!!ヾ(゚∀゚ゞ)




※試合待ちの方々も熱い視線で試合を観てますね


※奥まで椅子がぎっしり!!



※ひゃーこわいこわい


最後の写真は何かが写りこんじゃっていますねぇ〜0口0ww




さてさて、それではそろそろ結果の方を・・・






優勝:嘉数 由斗(ハスラー)左下

準優勝銘苅 有騎(クロス)右肘

3位タイ:田島 光(シーポート)左上

3位タイ:比嘉 龍矢(ブルーリボン)右上


入賞したみなさま、おめでとうございます




明日は、BAATAハウストーナメントがあります!!

たくさんのご参加STAFF手作りカレーも作ってお待ちしております♪

それでは、またの更新まで〜


下ぽちぽちおスイッチキラキラ願いします下

 

KUREOのつぶやき〜♪

JUGEMテーマ:ビリヤード

みなさん、こんにちは

BAATA STAFF KUREOでっす
((((_ _)゚+。:.゚


もう11月に入りましたねーonpu03

今年も残りあと2ヶ月

気づけば私も今年で24歳にた

10代の子らがビリヤードをしてるのを見ながら、

若くて元気だなぁ〜♪とおばさん気分に浸ってます(笑)


これから年末に向けて、お仕事忙しくなったり

クリスマスクリスマスや忘年会ビールシーズンに向けて忙しくなりますが

ぜひぜひBAATAに、休息がてら遊びにいらしてくださいね矢印上ゆう★



そして、STAFFマキさんも告知してましてが、

明日は、BAATAハウストーナメントがありますよーー!!

識名店にて、夜20:00〜 クラス関係なく参加できるので

たくさんのご参加待ってマースわらうき

恒例☆手作りカレーもご用意致します♪

今月は牛筋カレーですDocomo80

NEW STAFFさんと私で愛情込めて作りますので

カレーも楽しみにしててくださいきゃvネコゆう★


あ、NEW STAFFさんのご紹介は

また次回にでも詳しくUPできたらなーと思っていますペコちゃんぴのこ:)


ではでは、またの更新まで〜~~((ヾ(o´゚ω`o

  下ポチポチお願いします下


 

Halloween★Night


バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャstar

BAATA staffマキにゃんですきらきら


今日は昨日行われたHalloweenかぼちゃpartyの事について書いていきまぁす手
前々からしつこい程に告知していましたねww

さぁ、早速partyの様子を写真にて紹介していきますきゃvネコ


希乃ちゃんもうさぎうさぎさんで遊びに来てました矢印
この何とも言えない表情可愛いですねぇハート


レスラー虎&映画泥棒映画、血だらけピエロピエロ血、血だらけ男血


ブルーリボンの可愛いAりすちゃんとツーショットでご満悦のIしぃさんにやりネコkira


Y子さんに翻弄されるIしぃさんハート笑


Sスケの女装が可愛すぎて皆がざわついたっていうねAネコハート


仮装組でにゃんにゃんポーズねこ


集合写真!!
....メンバーが足りないのは来る前に撮ったやつであって、
来た後に撮るの忘れちゃってたのですガーンネコ汗

後半は酔っ払いが多く、はっちゃけててめちゃ面白かったてれネコonpu03
血のりで遊んで血だらけになってた人が何名かいたなぁw
今まさに事故にあった&人刺してきたって感じになってたマジで
来年はもっとたくさんの仮装が見れるの期待矢印上き


ではでは、今回はこの辺でkirakira
ばいにゃんネコ


↓押してねハート↓

★BAATA OPPEN 決勝トーナメント★


|ョ0ω0*)ノ゙ コンバンハonpu03

BAATA staffマキにゃんですきらきら


遅くなりましたが、
先日行われたBAATA OPEN 決勝トーナメントの報告を書いていきますねゆう★

今回予選を抜けて勝ち上がったメンバーはこちらですきゃvネコ



...本当はここで試合中の写真を貼りたかったのですが、残念ながらありませんガーンネコ汗
ごめんなさいショボン
でもでも、Billiards Daysで取り上げてもらっているのでそちらへGO矢印上
http://www.billiards-days.com/




トーナメント表に自分の名前を貼っているところですねstar
うはぁ=3ドキドキですなてれネコハート
来年は私も決勝いけるよう頑張りたいですな!!

さぁ、
試合中の様子が報告できないので早々と決勝トーナメントの結果となります...





ハマチ部門
優勝 大城 武三 (BAATA,SB)

MAX部門
優勝 浦岡 隆志 (JPBA)


武三さんは今回のBAATA OPENが終わったら勝っても負けてもA級に上がるとの事でしたキラキラ
SB最後の大会で優勝出来て良かったですねぇにっこりネコ星
その他にもBAATA勢が入賞していて嬉しいですハート

優勝された浦岡さんですが、実は翌日にBAATA 識名店チャレマを行っていたのです!!
私はお仕事だったのでUstreamで観戦していたのですが、全勝していたと思われますポカーンネコ
強いですねぇkira

来年のBAATA OPENは誰が優勝を勝ち取るのでしょうねゆう★


ではでは、今回はこの辺でkirakira
ばいにゃんネコ



↓push★push↓

NEW☆BRUNSWICK

JUGEMテーマ:つぶやき。


みなさん、こんにちは((ヾ(*ω*)ノ。゚o+。

BAATA STAFF KUREOでっすonpu03

今日は、先日すこーしだけUPしてた

5台中4台のビリヤード台を、BRUNSWICK☆5にしている

作業中の写真をUPしたいと思いまっす矢印上







一人でこの作業をやってのける職人さん尊敬ですkyuき

いつもありがとうございます♪



BAATA☆OPENの試合の前に、綺麗に新しくなって

気持ちよく試合ができそうですね〜ヤッタvハート


いよいよ今週だーーーーエクステンション

試合に出るみんなファイトですヾ(*´∀`)o


それでは、今日のハマチカップにご用意する

カレー作りに行ってきまーす
あひょうパンダonpu03


またの更新まで―((( 8-[*・_・]ブ-ン 

 矢印矢印クリックお願いします 矢印矢印

練習あるのみ!!


バンチャ━━(b・´∀`・b)━━★

BAATA staffマキにゃんですきらきら

※ニックネーム迷走中ww


最近ビリヤードの練習を全然していません...
練習欲より睡魔に負けちゃっていますw

BAATA OPEN間近なのでめっちゃ焦ってる私ですガーンネコ汗
一応多少は色んな人とセットマッチ等しているんですが、
まだまだ出しがわからず自分にセーフティしてますにやりネコ
練習不足を痛感です...

ってなわけで、練習なうなのです!!

とりあえず、基本のセンターショットー
たまにこじってるので直さなければぴのこ:)


あ、この機会に私の彼氏を紹介ーハート


プレデターのIKON2ですきゃvネコ
.....見たことあると思ったそこのあなた
はい。
B太くんから譲り受けたのですw
大事に使わせて頂いておりますラヴネコ
お店に遊びに来た際は皆のキューも紹介してねぇハート

さぁき
練習再開といきますか矢印

BAATA OPEN一生懸命頑張りますDocomo_hart2
エントリーされている方もお互い楽しみながら頑張りましょうねてれネコゆう★


ではでは、今回はこの辺でkirakira
ばいにゃんネコ


↓お帰りの際はぽちっと↓


Billiards★Weekly

JUGEMテーマ:ビリヤード


みなさん、こんにちは(。・ω・)ノ゙

BAATA STAFF KUREOでっすonpu03あひょうパンダ


沖縄の南城市の方で、竜巻らしきものが発生したらしいですねー泣き

東北地方にいた台風の影響だったのかな?

もう、台風じゃなくなったらしいですが、

北海道の方は、注意報とか出ているので心配ですねぴのこ:)

何もないといいんですが

負傷者などが無いことを願いますお願いハート



それでは、本題のBlliards weeklyの様子をUPしていきたいと思いまーす!!


今週の種目は、14−1

参加人数は10人ひらめきありがとうございました<(_ _*)>



















みなさんそれぞれ、楽しんでいらっしゃいますね(笑)

来週の種目は、カイルンでっすエクステンション

ぜひ、首里店へお越しを〜ヽ(・ωヽ)




そして、今日の首里店はビリヤード台5台あるうちの

4台をすべてBRUNSWICKにする作業をやってまーす(職人さんがw




職人Mキさん一人でご苦労様ですちゅんDocomo118


明日の夜には作業は終わっている予定なので

詳細はまたUPします矢印上


それでは、このへんでサヨナラ― ヽ(´Д`)o~~ 

↓↓ぽ、ぽ、ぽちっとなDocomo80↓↓
 

 


calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

書いた記事数:907 最後に更新した日:2017/02/09

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM