Darts★weekly


こ――ヾ(⌒(ノ*'ω'*)ノシ――んonpu03

BAATA staff マキですきらきら


今日はDarts★weeklyについて書きますぅきらきら
今回staff含め5名が集まってくれましたラヴネコ
上記他で覗きが1名いましたねw

試合はトーナメント形式でやりましたstar
5名なので消化が早かった為2回程トーナメントしましたにやりネコ
後は色々なゲームをみんなでわちゃわちゃと...ww


さて、
weeklyの様子を写真で紹介しますかね!


横で球を撞いてたケイティーも写真にはばっちり写りますてれネコ


正面から撮ったら視界に入るからめっちゃ集中力奪っちゃうらしいですw
対戦中に正面に回って写真を撮るのはやめましょうXネコ
今回ちゃんと許可とって撮りましたよww


みんなポーズしてくれたのに肝心な時にブレちゃう私の写真スキル...ポカーンネコ
次回はきれいに撮りますどこも

年中無休で参加者募集してるので、
興味を持った方はいつでもwelcomeハート
*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*
ダーツDarts weekly
木曜 21時〜

*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*


ではでは、次回の更新まで
ばいにゃん ネコ


↓お帰りの際はぽちっとお願いしますハート↓
    

★久しぶりに〜〜★



こんにちわ〜★



BAATA Staff ブンちゃんです



今日はですね〜♪

久々にダーツウィークリーをUPしたいと思います `)3')▃▃▃▅▆▇▉







今回は501−CRI−CHOの個人戦をしましたわーい

久々に集まったメンバ〜もいらして

賑やかなウィークリーになりましたね(≧▽≦)






皆さん楽しそうにしながらも

対戦になると真剣ですよ♪

自分なんてにされまくりでした(;´༎ຶД༎ຶ`)

う〜ん

ダーツも練習しなくてはアセアセ




そして結果は〜!!!!!

来週に持ち越しになっちゃいましたΣ(ll゚艸゚ll)

てなわけで来週も結果をUPしていきたいと思います♪







そして明日はBAATAハウストーナメントですよ( ✧Д✧) カッ!!

ボールのボールハンデとなってまして

20時開始予定となってますビリヤード



カレーカレーを作って皆さんの参加を

お待ちしてます〜♬






今回の更新はこの辺で

次回の更新までばいちゃ〜お茶


ポチの方もお願いしま〜す
 


ダーツの日だよー♪




皆さん、こんにちはー(*・д・)ノ*:゚★

BATA STAFF です♪



お久ぶりの更新ですが、

早速昨日のダーツウィークリーのことを

UPしていきたいと思います♪



昨日はSTAFF合わせて合計6名の参加でしたー!!

参加してくださったみなさんありがとうございます
(*´ー `人*)









それでは、書いていきたいと思います♥

今週は、シングルの総当たり戦で


試合を進めていきましたよー∩(´)∩









私が写真を撮っていると横から顔を覗かせた

常連さんのSAMさん、お茶目ですねー(笑)





そして私は、久しぶりの参加だったので

足が痛くなったんですが、楽しかったからいっかなと思ってます(笑)








次は、リーグができるといーな(≧*)






そしてそしてー!!今週末は識名店にて

BATA ハウストーナメントもありますよー
ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ


たくさんのご参加お待ちしております手




 クリックしてちょーだいなあ    













































































































































































 

ダーツ★ウィークリー

JUGEMテーマ:ダーツ


みなさま、こんにちは,;〇(*´*)ノ

BATA STAFF でっす♪



今週は、識名店の店番に入ることが多く

首里店とは、また違う雰囲気で

慣れてないからか、落ち着かなくて

なんかソワソワしてしまいます
。(*^^*)ゞ(笑)


これから、徐々に常連の皆様と

仲良くなっていきたいと思いますので

よろしくお願いします
Σ≡(*ω`*)ノ゙








そしてそしてー、ここでガッツリ話変わりまして

昨日のダーツ★ウィークリーの様子を

UPしていきたいと思いマ
━d(*´*)━ス☆





昨日は、常連様とSTAFF合わせて5名集まりました矢印上

ありがとうございます(´_ _)




そして、試合内容はといいますと

シングル総当たり戦で、やりましたよー
(б´`)б









みなさん、強い方ばかりで

私は1LEG取ることしかできませんでした
ふふっ。



常連さんに、投げ方のアドバイスを頂いたりして、

少しイメージが良くなったので、

次回のウィークリーまでには安定させて

1ゲームは取りたいですね
ひらめき



ではではーまたの更新まで(。´・ω`・。)ノ---



  ぷっしゅぷっしゅークリックはーと



















 

★ダーツ・ウィークリー★

JUGEMテーマ:ダーツ



こんにちは。゚+.ヽ(′з`)ノ。゚+

最近風邪ひきマスクマンの

BAATA STAFF KUREOでっす♪



この時期、マスクは必需品です!
(( ;*д*))o=3=3 ゴホゴホ


みなさんも、体調管理気をつけてください!!






それでは、そろそろ

今週のダーツ★ウィークリーの

様子をアップしていきたいと思います
矢印上手



私は、不参加だったんですが、

合計10名の方が参加してくれましたー!
(´3`)


ありがとうございますヤッタvハート























私も、早く体調を万全にして,参加できるようにしたいです
( ´Д⊂ヽ









そして、明日は第3金曜日〜


そう!ハマチカップの日ですよ!


みなさん、識名店に集合です!



美味しいチキンカレーも

ご用意してお待ちしてます!
´⌒(*ゝω∂*)゚



それでは、またの更新で☆〜(ゝ。∂)





クリック↓please

ダーツ★ウィークリー

JUGEMテーマ:ダーツ





みなさん、こんばんは(´・ω)ノ



BATA STAFF でっす♪







ではでは、早速ですがー



今週のダーツ★ウィークリーの様子を



UPしていきたいと思います
(´・∀・`)ノ









昨日メンバーさんは、STAFF合わせて



合計9名の方が参加してくださいました〜!!
矢印上にた





いつも参加してくれる方、初めてのお客様も



ありがとうございます
(v艸v*).+゚











そして、試合形式の方は、



4チームのダブルスになるよう分けて



リーグ形式にてスタート!!















みなさん、上手い方ばかりで



見ていて楽しい試合ばっかでした
あ







もちろん私もキャッチ(ラッキー)で活躍しましたよ(笑)







今度は実力で活躍できるよう頑張ります
(o≧д≦)o









試合内容は、毎回違ったりして



その日、集まった人数で楽しくゲームができるよう



工夫したりしてるので、



ぜひ、参加してみてください













私は、ブランクがあったり



あんまり投げれてなかったので、



ボードに刺さらなかったりと



ずっと調子が悪かったのですが
_)







最近、ちょっと良くなってきてるので



これからも、イベントに参加して
き



レベルアップしていきたいと思います♪(*´pq`*)













それではでは、また来週〜ヾ(ゝω・`)







  ぽちぽちっとなω*)σ








やったねイェーイ♪

全国のビリヤードファンの皆様こんばんわ

JPBA井上浩平さんのファンです!!

はい!!!

3度の飯よりBAATAが大好き
裏声 「BAATAのアイドルになりたいな

(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪

ケイティことキンジョウ ケイトです

さっそくなんですが
最近の出来事を報告しちゃいたいと
思いま〜ゆゆ((・´∀`・))ンフッ♪


(よくみるよワタクシのブログ…ハートが多いな)
(`・з・)


んなことわ気にせず本題に★
アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃

先日、金曜日にですねぇ
沖縄市にありますぅ
N屋さんにて
フラワーカップ(ビリヤードのB,C,Lの大会)がありました♪

もちろんケイティも参加しましたよ

何ヶ月か前にですねぇ
ケイティこの大会で2ヵ月連続で3位に入賞してましてぇ

(。-∀-)ニヒ♪

今月も気合いを入れて大会に参加したんですが

なんと!!!!

やっちゃったぜケイティ!!!!

キタタタタ━━━(((((゚(゚(゚(((゚∀゚)))゚)゚)゚)))))━━━!!!!!!



初優勝しちゃいましたぁーーーーーーー!!!!!!
ヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!



いやぁ〜嬉しかったですねぇ
ケイティの大好きな常連さん、世界の石原さんにも
お酒を奢っちゃいましたょ
(。-∀-)ニヒ♪

ずいぶん前から優勝したら
お酒をあげる!!!って決めてたのでね
夢が叶ってよかったですぅ
( ´∀`)



よ〜しもういちど
優勝できるように練習頑張るぞお!!!

ってことで練習頑張ってきま〜ゆゆ


あっ!!!
それからですねぇ

今週、土曜日わBA
ATAのハウストーナメントがありまっしゅ

識名店で行いますのでね
みんなちゃんと来てくださいねぇ

待ってまーしゅ


 

んじゃ今日のブログわここまで

またの更新までばいちゃーお

☆(´ゝ∀・`)ノシ

 

ぽちっとな



ダーツ★ウィークリー

JUGEMテーマ:ダーツ





みなさん、こんにちはε(*´・・`)з゙





BAATA STAFF KUREOでっす♪





 







はーい!昨日は首里店にて



ダーツのウィークリーがありましたよ〜!!o(><*)o







昨日は、STAFF合わせて6名と



人数がいつもよりは少なかったんですが、



シングル総当たり戦から始まって

色々なゲームを出来たので

楽しかったですね*(^o^)/*










また、メンバーさんも

増える予定なので、楽しみで仕方ない

KUREOです(笑)



来週は、どんな事するのかな〜?(o^^o)

わくわくです〜♪



まだまだ、参加者募集してます!



ダーツに興味のある方なら

どなたでも大歓迎ですので

待ってま〜す




それでは、またの更新まで〜☆〜(ゝ∂)




  ぽちぽちっとお願いします






 
 
 

Darts★weekly

JUGEMテーマ:ダーツ

んにちは(´`)ノ゙★

BAATA STAFF KUREOですよー♪



早速ですが、昨日のウィークリーの事を

UPしていきたいと思いまっす!!
(*з≦)



昨日は、集まってくれたメンバーさんで

4人2チームに分かれてからの、

シングルのメンバー総当たり戦をやりました
o(*´`)━!!



私は混ざってないんですが、

しっかり写真は撮ってましたよー(笑)







STAFF ケイティーの横からDarts構えてる人がいますねー(●´艸`)

さて、この後投げたかどうかはご想像にお任せします★




押すなよ!絶対押すなよ!(ダチョウ倶楽部方式)



 

ダーツ★ウィークリー

JUGEMテーマ:ダーツ





こんにちはー゜.+:。(●っゝω・)っ



BAATA STAFF KUREOでっす♫







お久しぶりです♪



皆さんお元気ですかー?





最近は、雨が降ったり、止んだりと



変なお天気がいて嫌ですね〜



洗濯物が出来ないわ!!











それでは、そろそろ本題に入りたいと思います!!



昨日は、BAATA首里店にて



ダーツ・ウィークリーが行われましたー!!







STAFFも合わせて12名集まりましたー!!



ありがとうございます♪








皆さん後ろでやりたい放題ですね〜(笑)







最近は、参加して下さるメンバーさんが増えて



毎週とっても賑やかです♪





私は久しぶりに参加していて、



ダーツは、調子良くなかったんですが



とっても楽しい時間になりましたd(*・ω・*)b♪?







まだまだ、メンバーさん



大歓迎なので、待ってマース!!











可愛い看板娘たちをクリックお願いします


 


calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

書いた記事数:907 最後に更新した日:2017/02/09

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM