9月BAATAハウストーナメント

こんばんわ矢印上

スタッフの下地ですエクステンション

遅くなりましたが今月のBAATAハウスの報告をしたいと思います矢印上

結果はこうなりました下下下下

 

 

 

優勝 豊浜 朝弥(ROOTS:SA)

準優勝 宮城 龍馬(ハスラー:SA)

3位タイ 中石 健康(ROOTS:SA)

3位タイ 大城 奈々(BAATA:SB)

となりましたわーいエクステンション

入賞された方々おめでとうございますわーい矢印上

そして急遽日程の変更があったにもかかわらず参加してくださった方々ありがとうございましたm(__)mエクステンション

来月はいつも通り第1土曜夜8時開始となっておりますのでよろしくお願いします(≧▽≦)矢印上

 

ぽちっと矢印

 


ㇵウトー日時変更のお知らせ

      

       こんにちわぁぁあきらきら

 

 今日は、9月のハウトーの日時変更のお知らせですkyuアセアセ

 

    毎月第一土曜日に行われているんですが、

 

          お店の都合上Docomo_kao8

 

 今回は、第一土曜日の前日(9月1日)金曜日になりました。

 

急な変更で都合がつかなくなる方もいらっしゃると思いますが

 

      沢山の参加お待ちしてます٩()۶

 

   今後とも Neo Baata よろしくお願いします顔文字

  

            ポチっトランク

        


8月ハマチカップ

こんばんわ!!スタッフの下地です!

先日行われたハマチカップ(BCL)の結果を報告したいと思います矢印上

参加人数は34名でしたわーいエクステンション

忙しい中お集まりいただきありがとうございます<(_ _)>エクステンション

結果はこうなりました下下下下下

 

 

 

優勝 田里 翼 (N屋:SB)

準優勝 大城 奈々 (BAATA:SB)

3位タイ 喜屋武 佑(HANABI:B

3位タイ 新垣 敦久 (SOUTH:B)

となりました矢印上

 

入賞された方々おめでとうございます(^^)/矢印上

翼さん決勝強かった(#一_一)

もぉあがったら?笑

てなわけで来月は最近ノリノリの翼さんを倒しに皆さん来てくださいねー笑

 

来月もたくさんの参加お待ちしております<(_ _)>

 

 

ぽちっと矢印

 


8月ハウストーナメント

 こんばんわ!!

STAFFの下地です!!お久しぶりです矢印上

遅くなりましたが先日行われたハウストーナメントの報告をしたいと思います矢印上 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

優勝 瀬長 大貴(ハスラー)

 

準決勝 田中 泰三(ハスラー)

 

3位タイ 當山 光明(ルーツ)

3位タイ 玉城 博康(ブルーリボン)

 

となりましたわーい矢印上

入賞された方々おめでとうございます矢印上

惜しくも入賞出来なかった方々また来月頑張りましょう( ̄▽ ̄)エクステンション

カレーはもちろんフードメニューもどんどん増えておりますので是非是非食べてみて下さいね(≧▽≦)矢印上

でわでわ来月もお待ちしております<(_ _)>

 

ぽちっと矢印


ハウトゥーだぞい!!

はーい

全国のビリヤードファンの皆さん

観てますかぁ〜????


でわみんなで一緒にぃ〜♪

 

 

おひさしぶりでし!!!!!

 



 アップルティーレモンティーミルクティー

でもやっぱり....

ケイティー ━━。+゚*(w´∀`w)*゚+。━━ァァ!!!



BAATA STAFF ケイティーでーす

イェ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノ ━━━━━━イ!!!

 

 

 

 

本日、第1土曜日わ!!!!!

BAATAのハウストーナメントでしゅ!!


BA
ATA識名店にて夜の8時開始となってま〜す


たくさんの方の参加お待ちしておりま〜ゆゆ

ヾ(≧з≦)ゞブッ




↓推してくれた人にたくさんの幸せが訪れますように Byケイティー

 



calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

書いた記事数:915 最後に更新した日:2017/09/07

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM